モデルさま募集

ティーズ野外撮影会 では、いつも登録モデル様の募集を行っております。


 【ご案内】モデル様の携帯電話で着信拒否が設定されているなど、ご連絡が取れなくなるケースが多くあります。

  これまでモデル募集にご応募をしても、返信が戻って来ていない方は、お気軽にご連絡下さい。宜しくお願いします。





 ● いつも野外撮影を楽しんでいる方

 ● やったことはないけど、撮影モデルに興味がある方

 ● 撮影モデルとしての経験を加えていきたい方

 ● 個人でカメラマンを探すのはちょっと怖いという方

 ● 他の撮影会を経験したことがあり、こちらにも登録をしたい方 など


「明るい方」も「静かな方」も、「未経験・初心者の方」も大歓迎です!




 当スタジオのオーナーは、とても気さくな男性です。

 一度お辞めになったモデルさんも、再登録をしてくれるなど、モデルのみなさんと長くお付き合いをしています。


 モデル撮影を楽しめるお客様は、会員登録がお済みの方に限定しております。

 また会員の登録を行う際は、必ず「身分証明証」を提示していただいております。

 身元の確実な撮影者様ばかりですので、安心して撮影を楽しんでいただけます。


 オーナー・スタッフと登録モデルさんはとっても仲が良く、お客様ともども、アットホームな雰囲気のなかで、お互いに信頼し合って、撮影会を楽しんでいます。




 撮影会を開催する場所にて、私服あるいは制服など、撮影者様が希望する衣装を着ていただき、カメラ撮影のモデルとして活動をしていただきます。





 ティーズ野外撮影会 が求めているモデル様は、何よりも、

 待ち合わせ日時や、お客様およびスタジオとの約束を守っていただける方です。

 こちらがいちばん大事なことと思っていますので、ぜひお願いします。


 その他の募集要項はこちらです。

□■ モ デ ル 募 集 要 項 ■□

【年齢】


【ご住所】


【撮影場所】


【モデル内容】



【謝礼】





【登録について】






 16歳から、魅力ある方なら上限年齢は問いません


 首都圏内にお住まいの方


 東京都内、神奈川県内などの、野外やスタジオ


 ティーズ野外撮影会 が開催する撮影会への出演モデル(私服や衣装を着ていただいての、一般的なポートレート撮影です


 ご希望の参加費に対するパーセンテージでお支払いします。

 モデル様あっての撮影会のため、他の撮影会に比べ、モデル様の割合は高めに設定しています

 交通費は全額支給します


 当スタジオの登録は、専属登録ではありませんので、他の事務所様や撮影会様との重複登録もOKです(他事務所などで重複登録を認めている場合に限ります)


 また、ティーズ野外撮影会 での予約や撮影に影響がない限り、個人的な撮影を日常行う事もOKです(例えばコスプレイヤーイベントなど)


ノルマはありません


☆★ご希望の方には、さまざまなコスチュームを着てのスタジオ撮影

「ティーズ撮影会」へのご登録もできます。ぜひお楽しみくださいね。

(満18歳以上の方に限ります)





 モデル登録を済ませた後は、このような流れとなります。



□■ モ デ ル 撮 影 の 流 れ ■□

[1]撮影会情報を随時掲載しますので、参加できる撮影会とご予約枠、ご希望の参加費をご連絡下さい


[2]当日のご予約が入りましたら、撮影会を開催する所定の場所にお越し下さい


[3]お客様と合流し、撮影開始となります。






 モデル募集へのご応募は、とっても簡単です。



□■ 応 募 方 法 ■□

メールにて、次のメールアドレスに下記の内容を送ってください。

≪応募メール件名≫ モデル応募
≪応募メール送信先≫ model01●teas-ps.com
※上記メールアドレスの「●」は「@」に置き換えてください。


簡単な内容だけを送っていただいても構いません。
スタジオより後日、内容を詳しく伺うメールをお送りします。

 ◆送っていただく内容◆

 ① 氏名(ハンドルネームもあれば併記して下さい)

 ② 年齢

 ③ 連絡先メールアドレス

 ④ 住所(市区町村まで)

 ⑤ 身長・スリーサイズ・洋服のサイズ(S.M.L / 号)

 ⑥ ホームページアドレス、またはブログ、ツイッターアドレス

 ⑦ 所属している事務所・撮影会・スタジオ(あれば記載して下さい)

  ※他のスタジオでの撮影が認められている事を必ず確認して下さい。

 ⑧ 自己PR(文章でお願いします)


 添付するもの:顔写真、および全身の写真





 ご応募をいただいた当日、または翌日にご連絡を差し上げます。



※ご注意ください!

 当スタジオのアドレスからの着信を拒否設定にしているために、連絡が取れなくなるケースが多くあります。

 着信拒否が掛かっている場合は、必ず「着信許可」に変更をしてください。


 日時をご相談の上、町田にあるスタジオ、または喫茶店などで簡単な面談と登録用紙への記入を行います。

 その際、年齢確認のため、身分証となるものをお持ちください。

 また面談当日に、カメラテスト・プロフィール撮影も行います。

 その後は「ティーズ野外撮影会 登録モデル」として、活動をはじめていただけます。







 ティーズ野外撮影会 は、登録モデル撮影について、

 モデル様の安心・安全を第一とするため、諸法令を遵守いたします。

 (スタジオのガイドラインを設けております。詳しい内容については、お問い合わせ下さい)


◇◆ ご応募、お待ちしております!! ◆◇